事業推進室 役員アシスタント
CAREERS

雇用形態

正社員
※試用期間:有(3か月)

業務内容
  • 役員の指示、意向の各部門への伝達、主導
  • 会議や出張などスケジュールの調整
  • 会食/交通機関の手配
  • 各種打ち合わせへの参加
  • 会議運営補助
  • 資料の作成、ファイリング
  • 電話、メール対応(日英)
  • 事業アシスタント業務
    ほか

上記を中心として幅広く対応していただくこととなります。

成長を続ける企業グループの経営陣と近いポジションで仕事できます。
各部門と協働することにより高度な知見を得ることができます。

スキル・経験

必須

  • 役員直下でのアシスタント経験
  • 中級レベル以上のPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)、ビジネスマナー
  • GoogleWorkspaceを使用した実務経験
  • 日常会話レベルの英語力(英語によるメールやり取り、日程調整等が可能であれば可)

歓迎

  • 秘書経験(3年以上)
  • 財務・税務・法務・労務等の知見
  • 役員直下での事業アシスタント経験
  • 英語を使用しての実務経験可能
求める人物像
  • 迅速、丁寧、冷静に業務を進捗できる方
  • 準備を大切にしている方
  • コミュニケーションスキルの高い方

※代表の人柄について

  • 非常に熱い想いを持ってエネルギッシュに行動しながらも、常に周囲に細やかな気を配る方です。
勤務地

ノーリツ鋼機本社
https://www.noritsu.co.jp/company/

勤務時間

9時~18時(休憩1時間)

※フレックスタイム制有(コアタイム:11時~14時、フレキシブルタイム:5時~11時&14時~22時)
 ただし管理監督者の場合適用外(管理監督者のため)

休日・休暇

完全週休2日(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、年間休日124日(2021年実績)
※毎年7月1日を起算日として、入社月に応じた有給休暇を入社日に付与します(1年目最大10日分)

諸制度

育児・介護休業制度
テレワーク制度
社員持株会

給与

年俸制:300万円 ~ 450万円
※12で除した金額を毎月支給。但し、法定休日勤務手当を除く割増手当の合計30時間相当分を固定時間外手当として含むものとし、毎月の時間外労働、深夜労働に相当する額がこれを超えた場合、および法定休日勤務手当については追加して支給するものとする。また端数は初月に処理する。
※試用期間中の待遇に差はなし

(支給例)
基本給 202,675円~、固定時間外手当 47,325円~

賞与


※会社業績と個人の業績に依る。年1回。4月

昇給

年1回

各種保険

健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

応募方法

メールにて書類送付(履歴書・職務経歴書)をお願いいたします。 応募の際は必ず「応募職種」を明記ください。また、募集職種・内容等のお問合せもメールでお願いいたします。 一週間以内をめどに別途担当者より選考のご案内やご連絡を差し上げます。
→ 送付宛先:hr@noritsu-koki.com