お取引先各位
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
ノーリツ鋼機株式会社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、当社従業員およびお取引先関係者の皆様の安全・健康確保を最優先に、以下の対応方針としておりますのでお知らせいたします。
< 実施概要 >
1. 当社従業員の勤務について
原則、テレワークとしております。
2. 実施期間
2020年3月3日(火)~2020年5月6日(水)
※状況により変更する可能性がございます。
3.お打ち合わせ
会議・業務イベント・出張・懇親会等、可能な限り自粛いたします。
また、商談につきましては、テレビ会議や電話会議システムによる、非対面形式での実施を推奨しております。個別詳細につきましては、各担当よりご案内いたします。
4.郵便物
定期的に受領・発送をしております。
5.対象期間中のお問い合わせ
担当の電子メールへのご連絡をお願いいたします。
または、以下の問い合わせフォームをご利用ください。
https://www.noritsu.co.jp/contact/
※在宅勤務の推奨に伴い、問い合わせへの対応にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上