お取引先各位
この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方とご家族・関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。また感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆様に深く感謝申し上げます。
ノーリツ鋼機株式会社は、お取引先関係者の皆様および当社従業員の安全・健康確保を最優先に考え新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた以下方針を更新いたしましたのでお知らせいたします。
< 実施概要 >
1. 当社従業員の勤務について
原則、テレワーク勤務といたします。
2. 実施期間
2020年8月3日(月)~2020年8月31日(月)
※状況により変更する可能性がございます。
3.お打ち合わせ
お取引先様等とのお打ち合わせおよび採用面接につきましては、WEB会議や電話会議システムによる非対面形式での実施を推奨いたしております。個別詳細につきましては、各担当よりご案内いたします。
国内外出張、会食は自粛としております。
従業員にはマスクの着用、こまめな手指の消毒・うがいの実施の徹底と
毎日の検温により体調不良時は速やかに自宅待機等の対応を実施いたします。
4.対象期間中のお問い合わせ
担当の電子メールへのご連絡をお願いいたします。
または、以下の問い合わせフォームをご利用ください。
https://www.noritsu.co.jp/contact/
※テレワークの推奨に伴い、問い合わせへの対応にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
以上